Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さくら音楽教室

ギャップ

2016.12.14 02:45

先月からピアノを始めた男の子。

とってもピアノが大好きで、とにかくピアノを弾いています。


もちろん、自分の思うがままに弾くのが1番好き❤️



しかし!

教本がある以上、ずっと自分の好きなように弾く訳にはいきません。


私のレッスンでは、頑張って取り組めたときは、5分程早めに教本を切り上げ、残りの時間は自由に弾く時間としています。


「今日は頑張ったから、ジャンジャンして良いよー(*´∀`*)」


と言うと大喜びです!

(ジャンジャンとは、ジャンジャン自由に弾いて良い、と言う意味で私が使っていますww)




【レッスン中】


【ジャンジャン中】

この表情のギャップには驚きです😳



やはり、自由が1番🎶

これからも、のびのびとピアノを弾いて欲しいです🌷