Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

三河一色さかな村・深谷水産

20日、大船2!

2021.05.20 03:21

今日は大船が1つ出漁してます。

宮崎の大船も出漁してます。

宮崎の流し網が出漁します。

キス網は出漁してました。

大井の内湾船が出漁してます。

他にもカニやカレイなども有ると思います。

明日も魚は有りそうですよ。

明日の朝は雨の予報です❗

雨だと活かしの魚は外の水槽に出すと死んでしまうので、

外には出してないと思いますが、

気になる魚が有ったら声をかけて下さいね🎵

良い型のアオハタが活きてますよ🎵

他にもオオモンハタも活きてますよ🎵

大きなサザエも活きてますよ🎵

イタヤガイも活かしてみました。

スダレガイも活かして砂抜きしてますよ🎵

少しですがバカ貝とトリ貝が活かしてありますよ🎵

本ミルも活きてますよ🎵

当店、活かしの水槽はこんな感じですが、他にクロソイも活きてますよ🎵