Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kamio-kamii

慶次郎

2016.12.13 16:12

私は、ラーメンは細麺派です。



でも( ´ ▽ ` )ノ



ここの麺は



太麺。



初めて見た時は うどん かと思いました。



今日はお店のスタッフと練習後に



むしろ、みんなで慶次郎に行くために



練習をしました( ´ ▽ ` )ノアハ

いつも仲良くケンカばっかりの三人。



練習もがんばり、待ちわびてます。

もやしで麺は見えません。

練習並みに真剣に食べます。



ピピピッ



「はいっ!」



あまりに真剣になりすぎて



お店で鳴りひびいたタイマーの音に



反応してしまいました🙃笑


末っ子アンナを見守る兄貴達。優しい✨



美味しゅうございました( ´ ▽ ` )ノ



また行こーね、一風堂。