Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

INFINITY ❤︎LOVE❤︎ eriberry

今日の晩御飯(コロッケ)

2016.12.12 22:30

今日はじゃがいもが大量に余っていたのでコロッケです。

アメリカ🇺🇸ではじゃがいもが個別売りの他袋売りもされているのですが、

袋売りの場合の量が物凄く多いんです。

今回セールだったということもあり

その袋売りを買ったら使い切るまでに2週間かかっちゃいました。

ここ2週間毎日がじゃがいもを使い切るための料理だったので、

最近は主人があまり家でごはんを食べようとしてくれず、

毎日ランチで私が残り物の処理をする羽目になっちゃいました💦。



今後じゃがいもだけは個別で買おうと思います。笑

というか、

当分はもぅじゃがいも食べたくないですね。