Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

オカッパフォトコン

2016.12.14 00:19

昨日バタ子がオカッパフォトコンで内田総一郎賞をいただいたと

友達からLINE来たみたいでまだ本来てなかったから白神くんに聞いたらそうだと!


写真送ってくれた


白神くんとののなぎささんと同じページ


これらしい


どれセレクトしたかわからんかったからインスタでセレクトしてないやつあげてもうた…

別ショット…さらにアンダーにしてたから

気分で処理は違うなwww


最初これだったから辞めたやつwww



とまあ色々とありますが

バタ子おめでとう〜〜!!!!!


今回はバタ子しからだしてなかったけどよかったよかった

お祝いしなきゃね



いやぁスタッフのは嬉しい。もっと挑戦してほしいなぁ





今日も頑張ります!!!!!