Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師 森杉夕宇貴のblog

美容師が美容師に邪気払いを依頼してみた。

2016.12.14 01:40



先日専門学校からの友達のつるちゃんの所に髪の毛やりにいってきました!


梅田@AMME


自分の邪気払いをし損ねそうになったので今しかない!と思い。



つるちゃんにLINEをば。


はげたくないからスパもww


こんなやりとりをしてすぐ予約を取り、行ってまいりました。



初めてつるちゃんにしてもらうので、あーだこーだ言いながらカットしてもらいパーマをば。



スパもしてもらってスッキリしましたー*(^o^)/*



つるちゃんとはまた次の月曜も一緒に撮影するのでまた会いますが( ̄▽ ̄)




さんきゅー!




皆さんも年内の邪気を払いにいらしてくださいねー*(^o^)/*






LINE@


@rbo7744e







マカロンさんにご紹介して頂きました*(^o^)/*