Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2016年のおわりに

2016.12.27 05:00

こらん編集部は今日で今年の営業を終わります。

みなさまには大変お世話になりました。

取材させていただいた皆様、撮影にご協力いただいた皆様、広告を掲載してくださる皆様、こらんに関わるすべてのみなさまに感謝いたします。


誰かひとりにでもいいから役に立つことができれば、という想いで、誌面を作っていますが、どうだったでしょうか?

こらんをきっかけに、親子ひきこもり生活を脱出して、イベントに出てみました、とかいう人がいればこの上ないです。まぁでもね、なかなか人を動かすことは大変なので、そんな簡単にはね。


さて、どうでもいい個人的な話ですが、たばこをやめて1年経ちました。

結果どうなったかというと、見事に太りました!

あと、洗濯機が壊れたので買い換えたら、スタートから終わりまでふたロックがかかり、洗濯物が回るのを見るという私の幸せが奪われました…。

ふたが透明な洗濯機を買えばよかった…といまだに思います。


そんなわけで来年は、2月に子育て応援EXPOへ出展、3月にはこらん8号発行。年が明けるといきなりやること満載なのですねー。これ以上太らないように気を付けながら、頑張りたいと思いますので、来年もこらんをどうぞよろしくお願いたします。


来年はやりたいと思っていることを実現させたいです。

そして、あなたの背中をちょいちょい押し続けます。

(文・こらん編集部 編集長 吉田1号)