22日、大船◎、中船◎!
2021.05.22 04:01
今日は大船も中船も出漁してます。
宮崎の大船も出漁してます。
佐久島の大アサリ、岩ガキ、アオリイカなどの船も出漁してます。
キス網は出漁してました。
大井の内湾船も出漁してます。
他にもカレイやカニ、活魚なども有ると思います。
明日は魚が色々有りそうですよ🎵
今朝も良いアオリイカが有りましたよ🎵
明日も有りそうですよ🎵
久々のドウマンガニが入荷です🎵
600gのオスですよ❗
内湾の本アナゴですよ🎵
小さいけど旨いですよ🎵