無くなる不安
2016.12.14 23:43
天チルです(^◇^)
今日も1日が始まりましたね。
もう今年もあっという間にこんな時期(*^_^*)はやいですよねー。
さて、昨日私の大切な人が携帯を無くしてあたふたしてました。
いろいろあり私もあたふた(笑)
結果見つかったそうですが、今の時代は携帯電話があって当たり前の環境。無くなった時の悲しい気持ち抑えられないですよね。でも見つかった時は本当に嬉しい気持ちになります。
安心感というか、、、。
いたるところに無くてはならない存在。もう一度考えていくこと必要ですよね。