12月15日(木) 変更連絡
2016.12.15 05:14
本日、12月15日(木)17:30〜城西小体育館でのスクールは、体育館を作品展で使用しているため行いません。
代わりに山陽中学校のナイターを取っているのでそちらへ参加してください。時間は19:30〜21:15です。
なお4年生で山陽中のナイターまで来られない人は1〜3年生と一緒に16:00〜の分に参加してもかまいません。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日、12月15日(木)17:30〜城西小体育館でのスクールは、体育館を作品展で使用しているため行いません。
代わりに山陽中学校のナイターを取っているのでそちらへ参加してください。時間は19:30〜21:15です。
なお4年生で山陽中のナイターまで来られない人は1〜3年生と一緒に16:00〜の分に参加してもかまいません。