Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁いちご大福❁

2016.12.15 07:40

まるごとイチゴが入った「いちご大福」を買ってもらいました(❁´ω`❁)

香りが最高〜♡

梱包されたままでもふんわりといちごの甘い香りが漂って来ます♪


中の餡はこしあん。私はつぶあん派なのですが、こしあんが食べられないわけではないのでありがたく頂戴しました( ˘ω˘ )♪


甘い物は脳に良い影響を与えるって言いますよね〜♡これで少しは頭が良くなればいいのですが…(^д^;)


それにしてもパソコンの使い過ぎで目と肩が少し限界に近づいているような気がします。しかもブレイクタイムにはスマホでツムツムやブログって…笑

全く目も肩も休まっていませんよね。。


もうすぐスーパーマリオランも配信されますし…忙しい!!!