Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

椿さんの岐阜の旅ももうすぐ終わりが近づいて来たのでぇ…

2016.12.15 08:11


『岐阜出張残り2日になってしまったけど…』


 (* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡ 


昨日は仕事終わってから、なんか色んな事してたら、余り寝れんかったです。


1番眠い時間にてか‼︎→もう少し寝たいなぁ〜と思う時間に電話が鳴ってェ起こされたから…


もう寝るの諦めましたネェ:;(∩´﹏`∩);:逆に…


起きれんかったら困るからネェ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)


さてさて、今日も天気イイから、車酔いせん様に気を付けても、結局してもうタァー:;(∩´﹏`∩);: 

女子席乗っても、酔うねんなぁー(இ﹏இ`。) 


もう携帯触らんとこ‼︎→マジでェ気分悪いっスぅ(|||❛︵❛.) 


さてさて、朝8時くらいにアプリのSnowを撮って遊んで1人でキャッキャッ‼︎→してましたヨォ(๑ゝڡ◕๑)vV笑笑笑…


by tsubaki aoki


PS.さてと、お仕事やデェ〜、っす₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾ 


頑張ってぇきまぁーす♡(´∀`艸)♡


https://instagram.com/p/BOBxU77jPrD/