Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

independence

ギルマスけたくんです!サマナーズウォー

2016.12.16 03:11

久しぶりの更新です^ ^

皆様ギルド内アリーナご参加ありがとうございました!

そして最後までお疲れ様でした('ω')

皆様のお陰で無事終わる事が出来ました!

最後まで消化出来なかった方も居ますが楽しかったので結果オーライって事でw

最終結果はこんな感じです。

1位、ダッチワイフ

2位、けたくん@

特別賞は、昨日発表しましたが今回はゆきんこさんに!


また何か企画しますので

その際は皆様またのご参加、ご協力よろしくお願いします^ ^



ところで、ワールドアリーナどうですか?

中々勝てませんね…w

私は運良く暴走勝ちでようやく1100達成しましたw

カミラがビリビリしてますよ~

これ、1体に付けたら解除しない限り他のキャラに付けれないんですね。

さらにランク上げないと…

あ~やだやだ。。w

クロエには参加賞のオーラ付けてみました!

アリーナで使う頻度が高いので(゚∀゚)


とりあえずビリビリもう1つ欲しいので

また頑張ってみます。


皆様も頑張ってください(^o^)



今回はこの辺で(^^)/