Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

女子旅のお土産と頂いた💕

2016.12.16 06:07

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝から見る見るうちに降り積もった雪になり、実家に行く予定でしたが、行けずでした。

女子旅から帰ってきて、思い出も沢山ありすぎて、写真も山のようにスマホの画像の中に残ってます。

凄~く充実した3日間で、ナオト・インティライミさんのライブからの大分の女子旅で、一年分のハッピーが舞い降りてきたような夢の世界でした⭐

これも、お友達のおかげです💕

感謝しても足りないぐらいで、ありがとうという言葉を伝えたい気持ちです。

また、ゆふいんの森でお世話になった添乗員さんの優しさが、私たち3人の思い出として最高の旅の思い出にしてくださりました。

そしてお家に帰ったら、東京で一緒に24時間テレビの募金に行ったお友達からもお土産が届いていて、女子旅で一緒に行ったお友達からも、素敵なお土産をいただいて帰りました。

こんなにも沢山のお土産、本当に嬉しくて感謝してもまだ足りないぐらいです。

あと我が家のお土産色々で、キャナルシティのディズニーストアーで買ったツムツムちゃんたち💕

ゆふいんのクラフト館で買った漆器に、ジャズとようかんで買ったジャズ羊羮、YUFUIN FLORAL VILLAGEで買ったふくろうちゃんと香水、YUFUIN B.Bee's でかったかぼすの生キャラメルとはちみつ、いちのざで買った賞味期限3000年のはちみつなどなど…11月には行けなかったところも全部見ることができて、写真も山のようなアルバムになりました。

来年もこのメンバーで、行けたらいいなぁ💗