Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

【椿さんからのSNS取り扱い説明書‼︎】

2016.12.16 09:30



炊事・洗濯・掃除のどれが得意?に回答♪


おっすぅ(๑ゝڡ◕๑)p


2日位前に、仕事で岐阜に来ているの知らない愛媛の友達が、おると思って突然電話来てん‼︎


全く、笑ったヨォꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、


何してるってぇ、仕事してるヨォ(๑ゝڡ◕๑)vV笑。


今、岐阜だよぉ〜(|||❛︵❛.)汗。


見たいなぁー、今から行こう思ったのに…


やってぇ、…


全く、又、椿さんの作る家庭料理の大阪のオカンの味を味わいたく甘えに来てやろなぁ〜⁈(◍•ᴗ•◍)☝チェック!


的な感じでございます。


まぁ、椿さんは、親しいお友達には料理デェおもてなしをしてぇいるので、ヤッパリ家庭料理は外食の定食とかとは違う何とも言えない年数を重ねて出来た濃ゆい味…


オカンの作った料理には気持ちがこもってるいるので、心の奥底まであったまる感じなのかネェ♡(´∀`艸)♡笑笑笑。


まぁ、中々、予定はお互いに全国を飛び回っている友達が多いのでぇ、その途中での一息付く場所としてぇ、思い出し連絡してくれる乗ってぇ、嬉しいよなぁ〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


基本的にお仕事を通しての関係者とか仲間としか、逢わないのでぇ、…


最近、SNSを等してのフォロワーさんからの仲良くして下さいとか?一方的に逢いたいとか?忙しいですか?返事下さいとか?プライベトでの時間を要求する人や、連絡先を教えて来る人が多いですけど…


私がblogをしているのは、出逢いを求めてやっているのではなく、お仕事として自分がどんな事をしているかとか?とこにいるかとか?…


地方に行った時に純粋なファンとして応援して下さるお客様は大変嬉しいのですが、…


お店やイベント等にお金を支払い守られた環境での時間を楽しく過ごすプロとしてサービスを提供するお仕事をしておりますのでぇ、


個人的な出逢いとか?趣味や娯楽を共に過ごし暇潰しする人を探しているのではないですからねー(|||❛︵❛.)


仕事中にそんな感じの内容のメールやメッセージを頂いても、返信することはありません。


仕事へのモチベーションを維持してぇ頑張っている椿さんの精一杯の努力で今の様に色んな土地に行ける事に感謝して楽しみにしている気持ちを害してしまっているのに残念でなりません‼︎:;(∩´﹏`∩);:泣。


どこまでが良くってぇ悪いか?の判断は難しいのですが、…何か?勘違いされている方が多いと思ったので、書かせて頂きました。


では、今日は岐阜出張最終日になっておりますのでぇ、椿さんの作品等を見テェ興味を持ち逢いたいとか?試してみたい、体験してみたい方は、調べて来て下さいネェ(◍•ᴗ•◍)☝チェック!


宜しくお願い致します٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎४*✧


by TSUBAKI AOKI


PS.お題の炊事・洗濯・掃除のどれが得意との事ですがねぇ?


どれも、お仕事でお金を頂いているのでぇ、プロの家政婦さんLevelですヨォ♡(´∀`艸)♡。


各地の寮を掃除してぇ、綺麗に整頓してぇ帰るのが一番のstress解消法と思っておりますからね〜ッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


仕事終わりや出勤までの時間や、空いてる時間で、掃除洗濯に自炊してぇ、生活しておりますのでぇ、(๑ゝڡ◕๑)vV


可能な限り動くの止まりまへんネン₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾笑笑笑。


୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢル!


ほなぁーっ(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬


お仕事‼︎→行ってきまぁーす‼︎