Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ようこそようこそ、かりんの木へ。

コンビニスイーツを盛り付けしましょう。

2021.05.24 07:46

今日の空は、雨模様です。

昨日は晴れていたのに。ころころ変わります。


奥出雲にコンビニが出店したときは、

とても喜びました。♫


コンビニスイーツで十分に心が躍るので、

ちょっとしたことに、買いに走って行っています。


そのコンビニスイーツですが、

そのまま食べることもありますが、

ちょっとだけ、おめかしをしてお皿に盛り付けることもあります。♫

今回は、このスイーツを買ってみました。


なかなかフィナンシェを作れるほどの腕もないので、

目新しいものを見つけたら、味見のつもりで買ってみました。


家にオレンジがあったので、

それに、白ワインとグラニュー糖をプラスして、

ソースを作ってみました。♫


それを一緒に盛り付けてみました。


少しだけ、おめかししてみてくださいね。

美味しさも倍増しますよ。♫


今日はここまで、

かりんの木でした。