Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

monitor mania's life

【マルハニチロ アジアン味シリーズ】キーマカレーを食べてみた

2014.11.11 03:33

マルハニチロのアジアン味シリーズの「キーマカレー」をいただいてみました。

キーマカレー Keema Curry from India
自家製ブレンドのカレー粉に炒めにんにく&生姜。本格味の決め手は
カシューナッツペースト!仕上げに加えるのはさっぱりダイストマト。
辛さレベル:3


【キーマカレーディップでポテトチップス】にしてみました。

缶を開けてみるとこんな感じ。




ひき肉がぎっしり入っています。
器に移してみましょう。




やはり温かい方がおいしいでしょうからレンジで温めました。




この手のものは飛び散るのですよね~。
ラップなしでやってしまったわ。。。

気を取り直して、いただきましょう。

ディーポの記事にも載せましたが、ポテチにキーマカレーを。




程良い辛さでおいしい。
独特なスパイスが香り、自宅では作れない感じがますますおいしいです。

子供達はチーズとキーマカレーを合わせてちょうどよいかな?




ブロッコリーも乗せてさっぱりしたり。




ブロッコリーがたくさんあるので、ブロッコリーにそのまま乗せてみたり。




でもやっぱり最後はカレーライス。




もちろんごはんとの相性もばっちりです。


他シリーズについてはこちら↓
【マルハニチロ アジアン味シリーズガパオを食べてみた
【マルハニチロ アジアン味シリーズ
麻婆豆腐を食べてみた

* * * * *



* * * * *

にほんブログ村 

人気ブログランキングへ