モニプラ * 初当選
2010.05.12 03:44
モニプラをはじめてみました。
応募の際にブログで記事を書くのが条件な物が結構ありますね~
そういうのは面倒なので、ポチッとするだけでOKなものだけ応募してます。
最近はポチも面倒で応募してないけど。。。
初当選はこちら↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
モニプラをはじめてみました。
応募の際にブログで記事を書くのが条件な物が結構ありますね~
そういうのは面倒なので、ポチッとするだけでOKなものだけ応募してます。
最近はポチも面倒で応募してないけど。。。
初当選はこちら↓