Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

defi saien BLOG

指輪つくってみました☺️

2021.05.25 00:21


みなさんこんにちは

スタイリストの阿部です😃

ゴールデンウィークに前から行きたかった

シルバーの指輪をつくるワークショップに行ってきました‼️




ろうのようなものをアルコールランプで溶かしながら型をつくります

そのあとお店の方が仕上げて三週間くらいでやっと届きました🎵



右手の薬指にピッタリです😃




今回はイヤーカフにもできるデザインにしました😄


初めての手作りアクセサリーに大満足です‼️

興味がある方は是非声をかけてください😄‼️