指輪つくってみました☺️
2021.05.25 00:21
みなさんこんにちは
スタイリストの阿部です😃
ゴールデンウィークに前から行きたかった
シルバーの指輪をつくるワークショップに行ってきました‼️
ろうのようなものをアルコールランプで溶かしながら型をつくります
そのあとお店の方が仕上げて三週間くらいでやっと届きました🎵
右手の薬指にピッタリです😃
今回はイヤーカフにもできるデザインにしました😄
初めての手作りアクセサリーに大満足です‼️
興味がある方は是非声をかけてください😄‼️