Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

和太鼓 鼓空

12月16日川崎中練習

2016.12.17 08:03

年内最後の練習です。

まずは、基礎打ちからスタート。

仕上げはぶちあわせ


中山太鼓

まずは、太鼓のみですが、

子供たちは、もう飲み込んでいてすぐ輪になって踊ろ!

。:+((*´艸`))+:。

オバチャン膝が痛いです。(^_^;)

休憩挟んで、あうん

もちろん締めの練習がメイン

年内最後の練習って事で

子供たちには保護者会からクリスマスプレゼント🎁

*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

年内最後の練習に帰ってきた時

ともかずぅさんのおみやげもいただきました。

。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

年明けは、1月8日(日)の東小田練習からです。

インフルエンザで最後これなかったSちゃん

年明けは、元気な顔見せてね。

ひと足早いですが

皆様今年も大変お世話になりました。

新しい年もパワーアップして行きますので

どうぞ鼓空ご贔屓のほどよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ