Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

トランプタワー

2016.12.17 14:09

今日は朝から美容院に行って、お昼から友達の家へ遊びに行って、おチビたちと遊んで

夕方家に帰ってきました。


そして、今週実はアメリカ出張に行ってた旦那が帰ってきました。


好きな時に起きて、好きな時に遊びに行って、好きな時に食べて、

好きな時にツムツムして、好きな時にお風呂入って、好きな時に寝るという

最高にフリーダムな一週間でした。

(まぁ普段からわりと自由にしてるけど)


アメリカ土産はトランプタワーの写真。

トランプタワーの近くのホテルに泊まったそうです。


あと、お願いしてたリンツのチョコ♡

私の好きなダークはなかったそうですが…

そしていつも結構も楽しみにしてる、機内でもらえるアメニティ。

今回のはスーツケースを小さくした形のポーチで可愛い!



一応出迎えてるよアピールとして粕汁づくりました笑

はぁー。明日から家事せなあかんー🙄