冬は活躍出来ないかも!?
2016.12.17 12:28
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😳花男子💐です・・・
でも冬は花男子💐・・・
活躍の場が少ないんです(´-`).。oO
あの『でーご』ちゃんまで
こんなにも寂しい姿に
冬の間は
花男子💐活躍の場が少なくなります。
冬は寒い
でも、そんな寒い冬も嫌いじゃないんです😆
だから冬の間は
『冬男子』
に乞うご期待‼️( ̄^ ̄)ゞ笑
アプリで簡単、無料ホームページ作成
皆さん(^_−)−☆
こんばんは😳花男子💐です・・・
でも冬は花男子💐・・・
活躍の場が少ないんです(´-`).。oO
あの『でーご』ちゃんまで
こんなにも寂しい姿に
冬の間は
花男子💐活躍の場が少なくなります。
冬は寒い
でも、そんな寒い冬も嫌いじゃないんです😆
だから冬の間は
『冬男子』
に乞うご期待‼️( ̄^ ̄)ゞ笑