Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

名古屋&横浜&ハワイ 長唄・三味線教室 Shamisen Studio

杵勝会チャリティ演奏会、本日です。

2016.12.17 20:51
おはようございます☀

長唄、三味線、唄方の杵屋勝千華です。


今日はチャリティ演奏会が

東京、有楽町朝日ホールにて行なわれます。

わたしは、3曲め、神田祭、に出演いたします

 

15時くらいの予定(^ ^)


とても元気いっぱいな江戸情緒満載な曲。

💪元気でます。💪


師走に長唄ぜひききにいらしてください。