杵勝会チャリティ演奏会、本日です。 2016.12.17 20:51 おはようございます☀長唄、三味線、唄方の杵屋勝千華です。今日はチャリティ演奏会が東京、有楽町朝日ホールにて行なわれます。わたしは、3曲め、神田祭、に出演いたします 15時くらいの予定(^ ^)とても元気いっぱいな江戸情緒満載な曲。💪元気でます。💪師走に長唄ぜひききにいらしてください。