ユートピアファーム
2021.05.26 15:58
天気が良かったので行ってみたかった所へ
ブーゲンビリア♡
ドガーンと存在感があります
濃いピンクや淡いピンク、白、赤、紫etc......
色とりどりだけど、まとまってかわいい
トンネルになってます♡♡
匍匐前進ばりに地面に張り付いて写真撮りました
思いっきり魅了されました
ハイビスカスも可愛く飾り付けられていました。
帰り際にブーゲンビリアの花びらで作られているピアスを購入しました。
もう少しで誕生日を迎える友達に贈ろ♡
Yuco.Kamakura