Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Space-angel-ellie

昨日のスーパームーン・ブラッドムーン

2021.05.27 02:08

楽しみにしていたけど・・

見られrなかった。

雲が・・・


ちょこっとだけ。

でもブラッドムーンは見られなかった・・残念。


満月の一斉ワークは、大丈夫です。


月曜日から、鎌倉・三原山・箱根に来ています。

今日は、最終日の箱根。

雨です。

ライトワークで雨ってあんまりないんですけど、龍関係のライトワークだと雨がふりますね。


今回、大島にご縁があって行きましたが、カリスマシャーマンになって初めての上陸ですから、

すごい濃い。


それでも、ずいぶん前から準備をしていたので、思ったよりも、重たくなかったですね。

そして、三原山の黒砂漠は圧巻でした。

ハワイ島にとても似ていて、しばらくハワイに行けないから、大島に来るといいね。なんて

話していたくらいです。


テンション上がりまくり!って感じでした。

海も綺麗でしたよ。

火山の島だけあって、ビーチは黒い砂なんですけどね。

ダイビングとかシュノーケリングしたら楽しいだろうな〜〜

それか、釣り。

夜は温泉ですよ。

奥様😀




外国みたいでしょう?

日本ですよ。

大島。

熱海からジェット船で、45分。


さて、ライトワークの詳しいことは、また後ほど。


今日は箱根で最後のライトワークです。


では。


See ya

eri