Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

トマト君とレモン

2021.05.27 11:37

皆さんこんばんわー

レモンシロップが完成しましたー。


父を待つことができず先に飲みましたがすごく美味しくできました。


見た目可愛いので母も喜んで飲んでくれました。


一方トマト君たちはというと、、、


警報級の雨で置いていた場所が悪くまだ成長途中だった子たちが倒れてしまいました、、、


しかし、土を足ししっかり支えをつくると数日後には元気になってきました。


死んでなくてよかったです。


一番大きい子は梅雨であまり日光に当たれていませんがぐんぐん成長中です!


明日からは何日か晴れが続きそうなので成長が楽しみです。


黒い点々がついている葉っぱがたくさん出てきているのは心配なところですが、、、



コロナの影響でもう少しで終わるはずだったオンライン授業が長引くことが決定しました。


クラスのみんなに会えないのはとても寂しいですが今が我慢ですね。


来週からテスト!オンラインで内容がほとんど頭に入っていませんが土日に頑張って勉強します!


今回もここまで読んでくださりありがとうございます😊 


次回もぜひ読んでみてください😊 

 

僕はたくさんのLGBTQなどの方々と話したり会ってみたいと思っています。

  

LGBTへの理解や様々な偏見をなくしたい! 

僕と同じように悩んでいる人に僕の声を届けたい!

という思いで各種の講演活動をおこなっています。


是非こちらまでご連絡ください

wakana.oka.8@gmail.com

 





#SDGs #LGBTQ #LGBT #トランスジェンダー

#ディスレクシア #ADHD #FtM #中学生 #岡わかな #岡笑叶 #おかわかな