Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Yoga+プラス

スマイルヨガの忘年会

2016.12.19 02:19

昨日はスマイルヨガの忘年会にひょんなことから参加させていただける事に♪


お久ぶりの方々や初めましての方々に会えてとぉーっても楽しかった!

娘もみんなに抱っこしてもらったり、たべさせていただきとても楽しんだ様子💕ありがとうございました😊

恒例の年末自己紹介をし、そう言えば学院生になって初めての忘年会で将来の決意を聞かれ

“いつか子供と共にヨガをしています”と話したのを思い出しました。

強く思う事は必ず実現します。


また院長先生の名古屋ヨガ教室創業当時の話をお聞きして色々と感じるところがありましたが中でも

“人は必ず変われると信じている‼︎”

という信念が根底にある事を知り、松下ヨガに自分が惹かれた理由のひとつだとわかりました

本当に良い師に出逢えて良かった

ヨガに出逢えて良かったと思うゆうべでした💕

ありがとうございました😊