Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁コザクラインコのフルール日記❁

2016.12.19 05:05

今日は暖かいなぁ、、

ぼへらーっとしているフルールさん。

もうすぐ1歳になるんだよね、、。表情が大人っぽくなってきたね!

は!!!

気づかれた(^д^;)

「写真は事務所を通して」と言われました。。


撮影機材はCanonのEOS1DXです。

久しぶりに一眼持ちました。

レンズはタムキュー(❁´ω`❁)


カメラはいつでもすぐ取れる場所に置いておくのが一番いいのかぁ〜