28日、大船◯、中船◯!
2021.05.28 01:04
今日は大船が4つ出漁してます。
中船は出漁しました。
少しお休みしてます。
キス網は出漁してました。
佐久島のアオリイカ、大アサリ、岩ガキなどの船も出漁してます。
宮崎の流し網が出漁します。
大井の内湾船は出漁したので、
サワラの船も出漁してるかも?
他にもカニやカレイ、活魚などの船も有ると思います。
明日は魚が色々有りそうですよ🎵
当店活かしの魚の看板です🎵
外の水槽に出てなくても、
看板に有る魚は活かして有るつもりなので、キニナル魚が有ったらコエヲかけて下さいね🎵