Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

estahairkazu's Ownd

歓迎会☆

2015.09.18 23:23

こんにちは、Esta Hairのkazukiです^ ^


先日お店のスタッフみんなでJapanese BBQ. Kintanに行ってきました!


今回はEsta Hairに新しく仲間入りしたなっちゃんこと、ナツミちゃんの歓迎会です^o^


新しい仲間が入るってことはすごくイイことですねー


自分も負けないように!頑張らなきゃって気持ちにさせられます^ ^



それにしても焼肉はすごく美味しかったです!

日本にいる気分にさせられる雰囲気で大満足☆


男性の僕よりも女性みなさんのが食欲が旺盛だった気もしますが…

気のせいでしょう!笑



美味しいものもお腹いっぱい食べ、新しい仲間も増えたことですし、新生Esta Hairの出来上がりです!




最後にみんなでパシャり☆


イイ感じにとれました!



お客様が来店した際は素敵な笑顔でお出迎えしますので、是非ご来店くださいね^ ^



Kazuki


http://www.estahair.com