Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ようこそ我が家へ💕

2016.12.19 13:59

こんばんは(*^-^*)

今日は朝から、実家ごとで出掛けてきました。

年末になると、実家ではお餅をつくけど、最近ではついてもらってますが、餅米も買いに行ってから、親戚にも送ってます。

軽トラがなくなり、免許証も返納したから、私の車で餅米を取りに行ってきました。

そして、マイナンバーの交付に不備があるとかで、更新の手続きをしてもらいました。

実家を探しても、不備の通知の封筒も見つからずで、東京の方に連絡してから、地元の役場に母を連れて行き、無事に交付の手続きが出来ました。

今度こそは、マイナンバーカードの通知が届くといいけどなぁ。

いったい何ヵ月かけたら、マイナンバーカードの発行してもらえるんだろう。

それから事務処理も済ませてから、やっと終わったのは、昼を過ぎていて、色々と山積みの一部が終わった感じでした。

そして、ランチはプルヒャンギで、サムゲタンとサラダを注文して、母とシェアして食べました。

あと花屋さんでは、シクラメンの花と、雑貨やさんで、母から誕生日プレゼントを買ってもらいました。

まだ1日早いけど、スヌーピーちゃんの大きなぬいぐるみです。

先日行ったスヌーピー茶屋で撮ったスヌーピーと同じぐらいの大きさで、なんだかふわふわの感触が、癒されます💕

私の椅子を占領して座るぐらいの大きさあるスヌーピーちゃん、どこに飾ろうかなぁ😊