チアダンスCUP2016に出場しました 2016.12.19 14:26 はじめてのチアダンスの大会!みんな日ごろの成果を出し切りました!!東大阪のチームは悲願の優勝!!来年は私たちもがんばるぞ~と意気込んでいます!