クリスマスパーティー🎄
2016.12.19 14:52
今日な我が家で総勢11人のクリスマスパーティーでした✨🎄
持ち寄りでワイワイ楽しく準備❤️
こーゆう時間って本当楽しい(^^)🎄
みんなでサンタ帽かぶって笑
なにこれ、めっっちゃいい\(^o^)/✨🎅
できたーーーー✨🎅🎄
じゃじゃんっっ!
カンパーイ🍷✨
みんなで囲む食卓って最高✨
こんな時間が沢山あったらいいよね(^^)
心もお腹もいっぱいな1日✨
満たされ過ぎて何も言うことない笑
来年は我が家をもっと解放して楽しい時間を沢山作る予定…(^^)
みんな来てね❤️