❁スーパーマリオラン日記❁
2016.12.19 23:23
おはようございます!!
早速ボーナスゲームにトライしました♪
あーー残念、、ラリーチケットGETならず…。
コインは少し取れました。
そして次はキノピオラリーだーー!!
行け!!キノピオ隊長(`・∀・´)ゝ
最高のパフォーマンスを魅せて勝利を手にしました(*´︶`*)今日は特にキノピオがかっこよかったぜ!
はーい。キノピオ収集しまーす。
ミッション達成〜!!
そして…
わーーい(❁´ω`❁)
お城がレベルアップしたよ❁
これからもキノピオ収集頑張ります♪