素潜り。
2021.05.29 04:39
梅雨明けしていないのに素潜りが出来る水温なのは
初めてです。
水深5メートルくらいはいきなりでも行けるようになりました。
まだまだ先は長いですが、出来るだけ水の中にいたいものです。
今年の八重山の梅雨は本当に空梅雨です。
今日あたりからようやく雨マークが並び出すようですが、もう四季ではなく雨季乾季という感じです。
今年は珍しくお菓子作りにハマっていますが、
32℃の日中に火を使って熱中症になりました。
慣れない知恵熱も手伝ったのでしょうね…。