Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

🌿Pretty Woman🌿🧘‍♀️

ちょっとストレス。早く普通に歩きたい。

2016.12.20 08:44

足首の靭帯損傷から、1週間経ちました。👣


腫れは少し減りましたが、なるべく動かないよう安静なのと、右側に重心をかけると痛むので、超スローな歩行しかできません。😢😢


仕事でどうしても、外に出ざるを得えないので、たった5分の歩行距離も時間がかかります。😭


結構、憂鬱です。😭


ちなみに、外出時は、サポーターつけてます。


目立ちます…?


もちろん、ヒールがある 靴は無理なので、

ペタンコパンプスです。😑😑


ペタンコは、もちろん楽ですが、

やはりヒールのある方が、気持ちがシャンとします。👠😢


前回も書きましたが、普通に歩けるってほんとうに素晴らしいことだと思います。


完治したら、しっかりカラダを鍛え直します。👊👊💪