Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*性別判明*

2016.12.20 11:53

無事に退院して、いまは家にいます🏠

でも体調が悪い〜( ;  ; )

お腹がいたくてきもちわるい( ;  ; )

せっかく帰れたのにな〜なんでだろ〜( ;  ; )



入院初日の検診の時に、お医者さんがポロッと言っちゃった性別…笑



うちの病院は、先生が3人いて、曜日によって先生が変わるシステムだから、主治医みたいなのがなくて!۬৺۬

前回の検診で見てもらった先生には、

性別は次の定期検診かな〜?

と言われていたのだけれど、今回見てもらったのは

別の先生…


このままほっといたら、子宮口開いて流産だったね〜!۬৺۬


と軽〜く恐ろしいことを言っていたことも衝撃だったけど…



あ、女の子ってことは

聞いてるかな〜?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


って、またこれ軽ーーーーく笑笑



どんだけ軽いんよ、先生…笑

きらいじゃない笑



ここがこうでこうでこうだから、

うん、女の子だね〜!۬৺۬


って、どこがどうでどうかまったくわからんかったけど、女の子ってことを教えてもらいました笑



みゆちゃん、ツイッターでなんか微妙なこと書いてごめんね〜!みんなに伝えてないけん、もしやこれでバレるかも!と思ったらあんな意味不明な返事になってしまった!笑




せっかく病院に入院してたので、ちょっと早いけど5ヶ月記念のマタニティフォトは、病院で撮りました!۬৺۬



4ヶ月の方がお腹おっきかったような気が…笑



明日はお腹いたいのなおってたらいいな。


おちびもわたしも元気でいられますように。