運動会。
2021.05.29 23:31
おはようございます。
前田です。
昨日は午後からの出勤ありがとうございました。
無事に息子の運動会を見守る事ができました。
徒競走、赤い靴が息子。
満足そうに走っていました。
ダンスも一生懸命踊っていて
息子の成長を感じる事ができて嬉しかったです。
しかし、私も歳ですかね。
午後からの出勤は頭痛薬とエナジードリンク飲んで
踏ん張りましたわ。
ジジくさいですが、無理は良くないですね。
明日は定休日となりますので
よろしくお願い致します。
じゃ、また。