そばかりん
2016.12.20 22:48
おはようございます(*^-^*)
昨晩は、胃痛が襲ってきて、ドラマの最終話を見逃してしまいました。
そうそう、大分の由布院で買って帰ったそばかりんで、画面別荘庭内 鍵屋さんで購入しました。
ちょっぴり塩味のするそば粉を植物油で揚げたお菓子です。
今日は、また一つ歳をとってしまいますが、40代最後の年齢ですが頑張ろうと🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます(*^-^*)
昨晩は、胃痛が襲ってきて、ドラマの最終話を見逃してしまいました。
そうそう、大分の由布院で買って帰ったそばかりんで、画面別荘庭内 鍵屋さんで購入しました。
ちょっぴり塩味のするそば粉を植物油で揚げたお菓子です。
今日は、また一つ歳をとってしまいますが、40代最後の年齢ですが頑張ろうと🍀