素敵な時間 2016.12.20 23:29 今日もなんかへんな天気ですね。先日某イルミネーションを見に行きました、本当に感動したーっの一言です。最高に楽しくて、最高の時間に感謝しています。さて、今日も1日楽しんでいこう。素敵な時間はあっという間それは輝く道を歩く手をにぎながらぎゅーとつなぐこの時間ずっと終わらなければいいのにな天チル