Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

マットめコンシーラーがいい☆

2016.12.21 07:58

しばらく前に行ったNARSの発表会。で、現在ヘビーユース中なのが…

少し先の、2017年3/17 に発売の、NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 全8色 3,400円(^◇^)写真の手前の、丸い容器のものです。

名前の通り、マットめのコンシーラーで、細いブラシでつけるのですが、伸びはよいのに質感はややマットめで、ヨレないし長時間持ちがよいヽ(゚◇゚ )ノ NARSのコンシーラーの中では、これが最もカバー力の高いものになるそうです。

私は主に、コンシーラーは目の下のクマ部分のみ、に使いますが、その他やや範囲の広いシミなどをカバーしたい場合も、コンシーラーを塗る場所って、そこを隠したい、目立たせたくない場所ですよね。だから、このややマットめの質感だと顔の中にすっとなじんで、より「目立たせない効果」が高い気がします。カバー力の高いものにありがちな、油分の強さみたいなものは感じません。もしツヤっぽさなどを出したければ、別の目立つ部分にツヤ系の下地なりファンデなり、パウダーなりを重ねればよいし。

やや飛び気味ですみませんσ(^_^;) 8色あるので、大方の人は合う色が見つけられるのではと思うし、ブラシでちゃっちゃと塗っていると、プロのメイクさん気分。下の写真は、このコンシーラーのイメージビジュアルですが、こんなトラブルゼロの透明感のある美肌に見せるためのもの…というわけですね。おすすめしたいのはやっぱり、カバーしたい箇所が増えてきた30代後半以上、の女性。お値段ややお高めかもですが、顔中に毎日使うのでない限り結構長期間持つと思うので、今コンシーラーに満足していない方、お試しを~☆