食品細菌検査の結果
2016.12.21 09:41
食中毒の発生は、細菌によるものがほとんどで、食品の微生物汚染を制御する事が必要不可欠になっています。食品細菌検査は、原材料や製品がどれだけ細菌に汚染されているかを知ることができる検査です。
一般生菌数とは、ある一定条件下で発育する中温性好気性菌数を意味し、食品の微生物汚染の程度を示す最も代表的な指標になります。その多少は、食品およびそれらが製造加工された環境全般の細菌汚染状況を反映し、また食品の安全性、保存性、衛生的取扱の良否などの総合的な評価判断に使うことができます。
poro waccaでは、新鮮なエゾシカ肉をドライエイジングにより長期熟成させてその旨味と柔らかさを高めています。安心安全な食を皆様にお届けする為に定期的に検査を行い製品管理を行っております。菌検査の結果が出ましたので、ご報告させていただきます。
ジビエというと清潔管理に疑問を持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、poro waccaでは受け入れから搬出まで医療資格保持者による清潔管理を行っており、一般生菌数については他の業者様からも驚かれる程の低い値でその条件をクリアしております。(熟成後のエゾシカ肉を使用し検査しております。)
山の恵みに感謝し、美味しく食べて健康に、美味しいエゾシカ肉を皆様にお届けする為にポロ ワッカは新鮮なエゾシカ肉を熟成させています。
poro wacca は最高のエゾシカ肉を召し上がって頂ける事を常に考えております。山の恵みに感謝し、美味しく食べて健康に、エゾシカ肉はそんな食材です。
保健所認可 北海道 エゾシカ肉加工販売
poro wacca(ポロ ワッカ)
ふるさと納税でのご注文はこちらからどうぞ