Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Faith. for Hair

心強いアイテム❇

2016.12.21 13:04

こんばんは。

12月とは思えないほど寒さが足りないこの頃です(°∀°)


冬と言えば、乾燥。

みなさんは、乾燥対策はどうですか??


私はもちろん髪にはコタのシャンプー、トリートメント、保湿剤を愛用❕❕


そして、お肌には二ベアを愛用❕

実は二ベアって凄いんです(^ー^)


とある、○万円の化粧品にまさらぬものなんですよっ★☆


ご存じの方も多いと思いますが、

お肌にはもちろん、顔に塗ってよし☺

私は毎晩顔に塗るのが日課で、翌朝にはビックリするほどしっとりなんです♪♪


ぜひ、みなさんもお試しあれ~