Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Frasco

お花

2021.06.01 14:59

今日は素敵なお花が届いた。

妻の親友(妹)からいただいた。

ありがたい。

そして、改めてFrascoが3年目に突入するという事実を噛みしめています。


どーも、Frascoそうまです。


さて、妻は基本的にしっかりものなのですが、どちらかと言うと過去ではなく未来をみています。


それ自体はとても良いことだと思うのですが、ときどき過去の記憶を飛ばします。


そして、今日は、、、

「あれ?Frascoの店舗オープンっていつだっけ?」と笑。


過去には、、、

「あれ?結婚したのいつだっけ?」と笑笑。


そして、それらを確認したあとは必ず

「最近もの忘れ、ほんとひどいんだよなー。たぶんわたしの頭、容量いっぱいなんだよなー」と言いながら、日々新しい知識を蓄えていく妻、、、笑


そして過去を細かく覚えているぼくはロマンチストおじさんなんでしょう、きっと笑


そんなこんなで本日も平常運転のFrascoでした。


では、また。