Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

厚木市フルート教室 初心者の方~経験者の方まで♬

体験レッスン♪

2016.12.22 08:41

こんにちは♪

今日は、今年最後のレッスンでした。

体験レッスンがあり、初めての出会いもありました♪


高音域が苦手とのことで、一通りの音をソノリテを使いながら確認しました。


低音や中音も本当に上手で、

苦手とお話されていた高音域もソ♯~は指使いが間違えていらしただけで、音も最高音まで難なく出せました!!

素晴らしい!!


めでたくご入会頂きました!


吹奏楽団で難しい曲にチャレンジされるので、

そういった曲の一部をレッスンでは教本と併用しながら、進めて行くことになりました。


とても音色も安定されているので、

これからいろいろな曲にチャレンジするのが楽しみです!


また新たなお問い合わせがあり、

来年早々には体験レッスンが入りそうです♪


新たな出会いに感謝です。


まだ良いお年を~には早いので、


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪