Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hair-make-salon-Frip

気遣い!

2016.12.22 11:53
  こんばんは〜(=゚ω゚)ノ




ジャックで〜す(≧∀≦)




今日は定休日だったので





大宮ソニックにしまじろうのコンサートへ!





人生で初めてですよ(>人<;)





16:00開場だったので早めに大宮に行ったんです





ちょっと遅めのお昼を食べて!





それでもまだ時間があったのでSOGO近くの





ドトールへ行ったんです!






子供は寝てたのでバギーに乗ってたんです






ちょうど入り口すぐの2席分空いてたので






大人2人とバギー横付けで座ってたんです!






コーヒー2つとオレンジジュースグラスで3つ





そしたら子供がさっき飲んだから






オレンジジュースいらない〜って(>人<;)






えっ!まじかっ!





いつもなら飲むくせに〜(>人<;)






って、いう流れのやりとりを何となく





レジから見ていたのかはわからないが、






ボブのお姉さんがそっと近寄ってきて





オレンジジュース入れ物入れ替えましょうか?





!!!







こっちから言ったわけでもなく、





デカイ声でそのやりとりをしていた訳でもない





でも、そのボブのお姉さんの気遣い!





お持ち帰り用の容器に入れ替えてくれました!






同じ接客業として感動しました!





こまかい気遣いってされると嬉しいですもんね!





気遣い、サービスを身をもって体験出来ました!






やっぱり感動してもらう接客業っていい仕事だと





改めて思えるいい日でした!






ドトールのボブのお姉さんありがとうございます!