Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

hairs isto

あっと言う間にクリスマスイブイブですね

2016.12.22 14:17

早いですね〜

9日で今年も終わります

来年の目標をきめて

実行できるようにコツコツやっていきたいです(^^)

お休みに

居酒屋で

美味しいお刺身とお魚料理が美味しいお店に行ってきました(^^)

自分の場合はお酒がすすむのではなくて

ご飯がすすんでしまいます(^^)

今日は

鋏を研いで頂いて

やはり切れあじがいいと気分がいいですね(^^)

明日から3連休と

クリスマスがきますね

楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)

お店は

土日とまだ

26日以降もまだご予約が空いておりますので

お早めのご予約をお待ちしております。