Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【月見キラキラ劇場】たまごかけごはんじゃないよっ!

🐬毛糸のセーター レンタル撮影会🐬

2016.12.22 23:34

こんにちわっふる❗️

寒い日が続きますね…⛄️⛄️⛄️

こんな寒い日はあったかいセーターを着て

乗り切っていきましょうねっ😆


って事でやりました❗️


レンタル撮影会 「毛糸のセーターセット」


コンシェルジュがくれる手編みのセーターと

また違ったタイプですね😋


コンシェルジュ…もうくれないのかな…😅



気配すら感じられませんw


写真撮影の後は…

「釣り人っぽいセリフを叫んでみよう!」

やりましたよ🎤🎤🎤

撮影終わった後にエガが久々イン出来たんで

動画だけ個別に撮っちゃったw


今年もあと少しですね‼️

風邪引かない様に頑張っていこうね✨