🐬毛糸のセーター レンタル撮影会🐬 2016.12.22 23:34 こんにちわっふる❗️寒い日が続きますね…⛄️⛄️⛄️こんな寒い日はあったかいセーターを着て乗り切っていきましょうねっ😆って事でやりました❗️レンタル撮影会 「毛糸のセーターセット」 コンシェルジュがくれる手編みのセーターとまた違ったタイプですね😋コンシェルジュ…もうくれないのかな…😅 気配すら感じられませんw写真撮影の後は…「釣り人っぽいセリフを叫んでみよう!」やりましたよ🎤🎤🎤撮影終わった後にエガが久々イン出来たんで動画だけ個別に撮っちゃったw今年もあと少しですね‼️風邪引かない様に頑張っていこうね✨