Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takeshi's Ownd

幹部合宿2016winter

2016.12.23 04:25

恒例の幹部合宿を近くの国民休暇村にて実施


昨日までは店長たちも参加でしたが

本日が営業部年内最終営業日ということで

店長たちは宿泊はせずに帰り、部長職クラス

が残り実施。


恒例の10kmランキングも、真っ暗の朝から

行いました。

風が強くて行きはスイスイでしたが

当然帰りは向かい風‥

まったく前に進めない状況

非常に苦労した10kmランニングでした。


ちなみに今回、利用した休暇村

前に一度幹部合宿で使ったところでしたが

他の国民宿舎みたいなところに比べ

料理が美味しい!ってことで今回もチョイス

しました。

漁港の近くということもあり刺身などが

美味しいのです。


今回はクリスマス時期ということもありましたが、5階の展望レストラン、クリスマスブッフェ企画を開催しており料金はなんと5000円!!


こんな田舎でその料金設定は

難しいのでは?と思ってたら昨夜は入場1時間30分待ちだったようで‥


そんなに美味しいなら、ということで

会議終了後の昼食にその5000円ブッフェを

チョイス


サザエのつぼ焼きや、刺身、ステーキなど

料理は期待通り美味しいかったのですが

昼間からお客様もいっぱい


正直、ちょっと辺鄙なところにあり

地の利はまったくない休暇村

もちろん料理は美味しいけど、それだけで

こんなにお客様来るか?

どんなプロモーションしてるのか??


興味津々になりました。


ちなみにブッフェチケットの半券が抽選券になっていたのですが、その抽選、一等は鰤一匹!その他、地元で作られた味噌やパン、クリスマスの生ケーキなどなど景品が魅力!


鰤当たれ!とクジを引くも

私は単なる普通の醤油でした(笑)


村上部長はなんと見事!鰤をゲット!!


こんなところで運を使っちゃダメだよ(笑)


今回も意義ある合宿でした!