Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Elyma

ちぎりパンに初挑戦

2021.06.03 04:15

*

*

今日は、娘と初めてちぎりパンを作ってみました。

*

簡単にできると本にはありましたが、2回の発酵やこねもあり、最初は大丈夫かなぁ〜と心配しましたが、きれいに焼き上がりました❣️

*

 焼き立てをランチに味見。

*

お店の味だね〜とってもおいしい。✨

*

写真 1枚目

プレーン、ココア。

*

写真2枚目

コーン、ゴマ。

*

これから、いろいろな味に挑戦してみます。☘️

*

*

*

*

*

*

Aromaveda Japan 認定サロン

*

*

*

*

コロナウィルス感染防止策と致しまして、セラピストのマスク着用はもちろん、サロンの換気、ベッドをはじめとする全ての備品消毒を行なっております。

*

ご来店当日朝の検温、そしてご来店時の手のアルコール消毒、または手洗いのご協力をお願い致します。

*

お客様に、安全安心してご来店頂けますよう、努めて参ります。

*

*

みなさま、引き続きどうぞご自愛くださいませ。🌿

*

*

*

*

*

*


****************************************

****************************************